«

»

1月 28

2016-2017 MifuneCyclocross in くろんど池

1月22日(土)。奈良県くろんど池でMifune Cyclcross が行われました。

関西クロスのシリーズ戦でもあったくろんど池のコースは山を利用したテクニカルなレイアウト。午前中より雨が降り、C1が始まるころには雪までも振り出し、コースはドロドロでさらにテクニック必要とするコースに変化していきました。

気温もぐんぐん下がり、希望が丘を思い起こさせるような寒さ。選手は前回の経験を生かし、対策もしていました。

C1ではあまりの悪天候に、体調を考慮し、棄権した選手もいました。

レースは矢野選手がCM2で2位。

優大選手はC1で3位に入り、活躍を見せました。ランダムでのスタート位置で後方より攻めることを余儀なくされましたが、前を行く選手たちを徐々に追い抜き、強さを見せました。

(雨と雪でほとんど写真がありません。)

 

~結果~

C1

1  横山 航太 シマノレーシング

2  門田 基志 TEAM GIANT

3  伊澤 優大 岩井商会レーシング

6 久保伸次 岩井商会racing

 

C2

5 田淵 昴  岩井商会racing

 

CM2

2 矢野 卓也  岩井商会racing

 

CK2

9 矢野 健斗  岩井商会racing

 

SS

2 佐野 光宏  岩井商会racing

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>